こうなったら妄想するしかない(その2)!「わしボク」すぐにでも見たい日本人対決(中量級編ベスト5)。

13 Comments

わしボク

匿名さん、ちょっと見直しましたが、ひどいですね。ご指摘ありがとうございます。
新型コロナで、集中力を欠いていたと、いうことでご容赦ください。

返信する
匿名

管理人さん無事ですか?
WOWOWでボクシング始まってますよ。
話題的に年齢がいってらっしゃる様なので、コロナの影響が心配です。

返信する
わしボク

匿名さん、ご心配ありがとうございます。
コロナは大丈夫なんですが、家庭の事情で、ブログを書く余裕がなくなってしまいました。
申し訳ありません。

返信する
わしボク

匿名さん、WOWOWは全部録画してるんですが、どうにも筆が進みません。
本当に心配をおかけして、申し訳ありません。

返信する
匿名

わしボクさんWOWOWエキサイトマッチ再開してますよ。
大丈夫ですか?
お年のようですしコロナにお気をつけ下さい。

返信する
匿名

WOWOWエキサイトマッチ再開してますよ。
大丈夫ですか?
お年も結構いってらっしゃる様ですしコロナに気をつけて下さい。

返信する
匿名

WOWOWエキサイトマッチ再開してますがわしボクさん大丈夫ですか?
そこそこ年齢いってらっしゃるようでしたので心配です。

返信する
わしボク

匿名さん、大丈夫です。ただ、気持ちが……
ロマチェンコVSロペス戦から再開しようと、気持ちを整理しています。

返信する

ロマチェンコVSロペス戦があるので、再開して欲しいと書きに来ました!
楽しみに待ってます!

返信する
匿名

心配しましたよ!
お帰りなさい!
無事が確認されて良かったです。
今後ともごゆっくり更新下さい。

返信する
わしボク

匿名さん、ほんとに申し訳ありませんでした。
ぼちぼち頑張ります。次はやっぱり井上ですね❗

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)