目次
逃げたな、リー・ハスキンス
どこをけがしたのか知らないですが、MRIで異常が見つかったようですよ。
嘘くさいですね。大森将平が予想以上に強いとわかって、逃げたのかもしれません。
ホント、最後までふざけたやつです。
2週間も前に京都に来るとか、4つ星以上のホテルとか、飛行機はファーストクラスじゃないとダメとか、もう言いたい放題でしたが、挙句の果てに、「ケガしたからやめる」とは呆れてもう怒る気にもなれません。
マーロン・タパレスが空いているじゃないですか
(何もしないうちに倒されたタパレス戦)
井上拓真がホントにけがをしてキャンセルになった、WBO世界バンタム級チャンピオンのマーロン・タパレスのスケジュールが空いてますよね。
年末まで20日あまりしかありませんから、タパレスの準備が間に合うかどうかわかりませんが、大森にとっては願ってもない相手です。ぜひリベンジしてほしいですね。
最悪、ノンタイトル戦でもいいじゃないですか。
タパレスのウエイト調整に問題があるなら、Sバンタム級のキャッチウエイトという手もあります。
ジョー小泉さん!何とかして。
速報)拳四朗がTKOで防衛(東洋太平洋Lフライ級)
拳四朗(24)3回TKO レスター・アブタン(25=フィリピン)
3回、同級3位レスター・アブタンの大振りの右フックを見切ると、しっかりと右を顔面にたたき込み、1分すぎにロープ際にくぎ付けにしてダウンを奪いました。
立ってきたアブタンに追い打ちをかけレフリーストップ。
初防衛を果たしました。
右カウンターは威力を増したようですね。
それにしても四朗は童顔ですね。中学生みたいな顔をしてます。この顔で相手は油断するかもしれません。
これで9戦全勝5KO。
来年には世界を狙うようです。
ターゲットはWBCのガニガン・ロペス(メキシコ)、八重樫と対戦する予定だった、IBF暫定王者のミラン・メリンド(フィリピン)。
この二人なら十分、勝算はあると思います。でも私は個人的には、田中恒成との対戦が観たいですね。