NHK現役アナウンサー、船岡久嗣(ふなおかひさつぐ)が邸宅侵入容疑で逮捕!東京の知人女性のマンション。

目次

船岡久嗣はNHK札幌放送局アナウンサー

17日午後11時半ごろ、中野区内のマンション敷地内に侵入しました。このマンションは、知人女性が住んでいたようです。完全に変態ですね。こんな奴がさわやかな顔をして、NHKのアナウンサーをしているとは、NHKという放送局は一体どういう教育をいているのでしょうね。

3階の共用スペースから飛び降り

馬鹿ですね、こいつは。マンション内で住人に見つかり、3階の共用すぺースから飛び降り、けがをして、2日間入院し、20日に逮捕されました。捕まったら大変と、後先考えずに逃げたのでしょうね。

もう一度名前を

船岡久嗣(47歳)です。もうこいつの人生は終わりですね。変態ですから、盗撮よりも恥ずかしい犯罪です。刑務所でもいじめられるでしょうね。楽しみです。

NHKに対する処分はないのか

民法とは違うのですから、船岡久嗣だけを処分して終わりでは済まされませんよ。上層部の処分は当たり前ですが、受信料を払っている人たちへの対応も必要だと思います。1か月分は無料にするとか、会長が1軒1軒誤りに回るとか。

もう解散したら

電気やガスや水道と違って、NHKはライフランではないですから、なくても困りません。むしろあることが迷惑です。「わしボク」はボクシングの放送がないので、NHKなんかなくても、まったく困りません。もう解散したらどうですか。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)