WOWOWエキサイトマッチ「世界に羽ばたいた日本のレジェンドの試合をもう一度!」本日午後9時から放送開始

トップバッターは西岡利晃さん

エキサイトマッチ放送予定の試合が、新型コロナウイルスの影響ですべて延期または中止になり、一体どうなるのかと心配していましたが、日本のレジェンドの皆さんが窮地を救ってくれそうです。

早速、4月の放送ラインナップをご紹介しましょう。

4月6日(月)午後9時から、西岡利晃さんがトップバッターとして登場します。

元WBC世界S・バンタム級チャンピオンの珠玉の名勝負を、西岡さんとトレーナーの葛西裕一さんの解説で振り返ります。おそらく、ジョニー・ゴンザレスに逆転KO勝ちした試合、そしてノニト・ドネアとの激戦が見られると思います。

2番手に登場するのは、村田諒太

4月13日(月)午後9時からは村田諒太編

まだ、現役バリバリのWBAミドル級王者、村田諒太ですが、日本のレジェンドの一人として、本人をゲストに呼んで、珠玉の名勝負の数々を楽しみましょう。

実は「わしボク」は、村田が一番すごいと思ったのは、デビュー戦で当時東洋チャンピオンだった柴田明雄に圧勝した試合ですが、これは放送されないでしょうね。

3番手は「ボンバーレフト」の三浦隆司さん

4月20日(月)午後9時

元世界S・フェザー級王者、三浦隆司さんの珠玉の名勝負を、三浦さんと元WBO世界S・フェザー級王者の伊藤雅雪をゲストに迎えて、三浦さんの珠玉の名勝負をたっぷりご覧いただけます。

4月の最後は、井上尚弥・長谷川穂積さん・山中慎介さんが登場

4月27日(月)午後9時

最後は豪華版ですね。スペシャル企画です。モンスター井上尚弥に加えて、長谷川穂積さん、山中慎介さんが共演します。現在のバンタム級について熱く語り、さらに3人の珠玉の名勝負が見られます。

5月の放送予定は、別途ご案内します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)