目次
斎藤知事ばかり攻撃されていますが
そもそもの諸悪の根源は、知事を選んだ兵庫県民です。何も考えんとボケーっと投票するからこんなことになるんですよ。大いに反省してほしいと思います。県庁職員も投票した人が必ずいると思います。まさに自業自得ですね。堺市民は高みの見物です。
県庁に苦情の電話が殺到
たまには気楽な県庁職員も苦労したらいいと思います。いやならどうぞ辞めてください。と言っても辞めないでしょうね。世界一気楽な公務員、しかも安定性抜群、こんなおいしい仕事を辞めるわけがないでしょう。そして、苦情の電話をしている人の中には、知事に投票した人もいるかもしれません。こいつは完全にバカですね。ひょっとしたら、誰に投票したのか分かってないのかもしれません。
斎藤知事がどうなるかなんて、他府県の人々はどうでもいいと思っています
所詮、兵庫県の話で、他府県の人はただ興味本位で成り行きを見ているだけです。面白おかしくね。
兵庫県民の人たち、今度はもっと真剣に知事を選んでくださいね。まあ「ワイドショー」は大喜びでしょう。
ところで「知事」なんかいるのでしょうか?何か県の決め事が必要なら、市長が集まって決めればいいことだし、県庁職員は何の仕事をしているのでしょうか。「わしボク」は大阪府庁が亡くなってもなにも困らないと思っています。いまだに一度も行ったことがありませんから。
つまらんヒエラルキー意識はやめて、日本はもっとフラットな組織にすべきだと思います。いっそ、県や府や都をなくしたらどうでしょう。余った公務員は介護士になったら最高です。