ロマチェンコが10月にリングへ復帰するそうですよ!対戦相手は未定です。

(出典:WOWOW)

心配していましたが、どうやらまだロマチェンコは健在のようです。

トップランク社のトッド・ドゥボーフ社長が、10月の復帰を発表したようですね。もちろん対戦相手はまだ未定です。

ウクライナの領土防衛隊に入隊

ロシアの侵攻を受け、今年の2月に領土防衛隊に入隊しました。その後SNSで一度だけ生存が確認されましたが、最近の情報は全くないので、非常に心配していました。ホントに良かったです。詳細が分かり次第続報を投稿します。10月が待ち遠しいですね。

安倍氏が糾弾に倒れた翌日なので、あまり大げさな喜びを表現することは、慎まなければなりませんね。「わしボク」は安倍元総理は嫌いな政治家の一人ですが、やはり民主主義国家としては、このような蛮行は許されるものではありません。国会の場で正しく糾弾するべきです(実際には活舌の悪い答弁で逃げまくってましたが)。結局、森友学園や桜を見る会の真実は、墓場へ持ってい行ったんですね。

オレクサンドル・ウシクはアンソニー・ジョシュアと再戦

同じくウクライナの領土防衛隊に入隊していた、アレクサンドル・ウシクは、8月20日にサウジアラビアで、アンソニー・ジョシュアとの再戦が決定しています。ジョシュア戦が終わればすぐにウクライナに帰国する意向のようですね。

 

 

 

4 Comments

アメリカ黒人がスイートサイエンスと褒めたたえるヘーニーとやって欲しいっす

返信する
怒りの王子

ウシクもウクライナから出たくなかった

試合が終わったらすぐに戻るつもりだとコメントしてましたがまだまだ戦争は続いていますね。

返信する
わしボク

戦争からは何も得るものはありません。始めるのは簡単ですが、終わるのはとても難しい、と誰かが言っていましたが、
正にその通りですね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)