ボクシングマガジンて、ホントにフロイド・メイウェザーが好きですね

目次

f:id:stonemeintothegroove:20151020142235j:plain

229.もう終わったボクサーに用はありません

何とメイウェザーに12ページも割いています。ほかに記事がなかったのでしょうね。

ボクシングマガジンを年間購読しいますから、10月15日に郵送されていますが、ページ数を数えただけで、まだ読んでいません。(10月20日現在)

しかもマニー・パッキャオが来日しただけなのに、それで1ページ。こんなもん芸能ニュースですよ。

読者をばかにするのもいい加減にしてほしいですね。

これからのホープをもっと特集してほしい

もうボクシングをやめた人の話なんかなんの興味もありません

これから頑張る期待のホープの情報をもっと知りたいですね。ネットで検索しても出てこない、知名度はないけど将来を期待されているボクサー

申し訳ないけど、勝ったり負けたりの中途半端なボクサーにはどうしても興味がわきません。

メイウェザーの記事はもうスポーツのジャンルではなく、芸能のジャンルです。

 

来月、亀田興毅が引退する特集なんてやめてくださいよ。

もうやめるんですから、そんなの芸能界に任せてください。

勝った河野公平の次の試合の方が、はるかに興味があります。

候補に挙がっている香港期待のスター、レックス・チョーなんかの詳しい情報が知りたいですね。

ネットで調べましたが、8戦無敗でサウスポー、右のボディブローがうまくて強そう、左はあまりスピードがない、ぐらいが私のYou Tubeでの印象です。

これ以上詳しい情報が知りたいですね。ボクシングファンなら亀田のことはもう十分知っています。

子供時からテレビで見ていますし、彼の試合は全部見ました。

単なる知名度だけで安易に紙面を埋めないでください。お願いします。

少しは褒めておかないとね

「ニュー・ヒーローの素顔に迫る!」で伊藤雅雪、竹中良、それから別の特集で、中澤将信が取り上げられていました。

これから期待の持てるホープですから、こういう記事は読むのが楽しみです。

 

今月号から世界ランキングの表がえらいすっきりまとまっていましたね。

よく見たら、WBCが15位までしか在りませんでした。30位まであってもあまり見ませんから、これでいいかもしれません。

私の希望は、ランク外のA級選手の戦績などもすべて掲載してほしいと思っています。

昔、東洋の各国のランキングが載ってたと記憶しています。これもほしいですね。

 

女子の無意味な世界ランキング表がなくなったのはファインプレーです。

ついでに女子チャンピオン一覧もいりませんね。

ほかのスポーツに比べると女子のスキルは低すぎます。

高野人母美さんの顔以外、見るべきものは何もありません。

メイウェザーの顔を見るのはもうたくさん、「げっぷ」しか出ません。

2 Comments

ななし

ここまで下劣なことをよくかけますね
ボクシング人気が逆に下がりますよ
女子ボクサーもあなたのために頑張ってるわけじゃないから
どうもボクシングファンのブログは教養のレベルが恐ろしい低い
あなたのブログなんて意味ないから早くやめてほしいです

返信する
stonemeintothegroove

コメントありがとうございます。
私ごときのblogがボクシング人気を左右するとは思えません。
世の中にはいろいろな考えの人がいることをわかりましょう。
やめていないかどうか時々チェックしてください。

返信する

stonemeintothegroove へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)