わしのボクシングブログ「わしボク」…結果速報や試合日程など今日の最新情報を紹介

ボクシング人気を少しでも高めるため、ボクシングを知らない人にもなるべく分かるよう書いていきたいです。大好きなボクシングへの恩返しとなればと思います。

速報)拳四朗VSペドロ・ゲバラ WBC世界ライトフライ級タイトルマッチ(10月22日)2-0の判定で防衛成功

▼最新記事

 拳四朗(BMB)VSペドロ・ゲバラ(メキシコ)

WBC世界ライトフライ級タイトルマッチ(10月22日)

f:id:stonemeintothegroove:20171001144356j:plain

多分、この試合は速報でお伝え出来ないと思います。

比嘉大吾のところでも書きましたが、まず7時から生中継で比嘉の試合が放送されるでしょう。

そして8時頃から村田諒太の試合。ただ、選挙速報が頻繁に入るでしょうが、まあこれは仕方がないですね。

そして、そのあと拳四朗の試合を録画で放送されると思います。前の2試合が長引けば、ダイジェストになるかもしれません。

その場合は、タイトルを変更して、明日、改めて記事を公開します。

正直なところ、3試合をすべて速報でお伝えするのは、ちょっと大変です。

まあ、年末の世界戦ラッシュよりはましですけどね。

 

拳四朗は10戦全勝5KO、25歳。

ゲバラは30戦27勝17KO2敗1分け、28歳。WBC1位。

恐らく、3試合の中でこの試合が一番厳しい戦いになるでしょう。ゲバラはスキのない、完成度の高いボクサーです。勝つのは容易ではありません。

いずれにしても、微妙な判定決着が予想されます。

でも、拳四朗のKO勝ちが見たいな~

 

試合経過)

詳細はこちらをご覧ください ↓

 

www.boxing-blog.com