読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わしのボクシングブログ「わしボク」…結果速報や試合日程など今日の最新情報を紹介

ボクシング人気を少しでも高めるため、ボクシングを知らない人にもなるべく分かるよう書いていきたいです。大好きなボクシングへの恩返しとなればと思います。

ふざけるな!リー・ハスキンス こうなったら大森将平VSマーロン・タパレスはどう? &(速報)拳四朗TKO勝ち

▼スポンサーリンク

▼最新記事

逃げたな、リー・ハスキンス

f:id:stonemeintothegroove:20161209103600j:plain

どこをけがしたのか知らないですが、MRIで異常が見つかったようですよ。

嘘くさいですね。大森将平が予想以上に強いとわかって、逃げたのかもしれません。

ホント、最後までふざけたやつです。

2週間も前に京都に来るとか、4つ星以上のホテルとか、飛行機はファーストクラスじゃないとダメとか、もう言いたい放題でしたが、挙句の果てに、「ケガしたからやめる」とは呆れてもう怒る気にもなれません。

 

 

マーロン・タパレスが空いているじゃないですか

f:id:stonemeintothegroove:20161209103348j:plain

(何もしないうちに倒されたタパレス戦)

井上拓真がホントにけがをしてキャンセルになった、WBO世界バンタム級チャンピオンのマーロン・タパレスのスケジュールが空いてますよね。

年末まで20日あまりしかありませんから、タパレスの準備が間に合うかどうかわかりませんが、大森にとっては願ってもない相手です。ぜひリベンジしてほしいですね。

 

boxing.hatenablog.jp

 

最悪、ノンタイトル戦でもいいじゃないですか。

タパレスのウエイト調整に問題があるなら、Sバンタム級のキャッチウエイトという手もあります。

 

ジョー小泉さん!何とかして。

 

速報)拳四朗がTKOで防衛(東洋太平洋Lフライ級)

拳四朗(24)3回TKO レスター・アブタン(25=フィリピン)

f:id:stonemeintothegroove:20161209110348j:plain

3回、同級3位レスター・アブタンの大振りの右フックを見切ると、しっかりと右を顔面にたたき込み、1分すぎにロープ際にくぎ付けにしてダウンを奪いました。

立ってきたアブタンに追い打ちをかけレフリーストップ。

初防衛を果たしました。

右カウンターは威力を増したようですね。

それにしても四朗は童顔ですね。中学生みたいな顔をしてます。この顔で相手は油断するかもしれません。

これで9戦全勝5KO。

来年には世界を狙うようです。

ターゲットはWBCのガニガン・ロペス(メキシコ)、八重樫と対戦する予定だった、IBF暫定王者のミラン・メリンド(フィリピン)。

 

この二人なら十分、勝算はあると思います。でも私は個人的には、田中恒成との対戦が観たいですね。