読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わしのボクシングブログ|わしボク

ボクシング人気を少しでも高めるため、ボクシングを知らない人にもなるべく分かるよう書いていきたいです。大好きなボクシングへの恩返しとなればと思います。

速報)ジョナタン・グスマンの21KOは本物だった!和氣慎吾VSジョナサン・グスマン

▼スポンサーリンク

▼最新記事

和氣慎吾Vジョナタン・グスマン(ドミニカ共和国)

IBF世界Sバンタム級王座決定戦(2016年7月20日)

和氣慎吾は26戦20勝12KO4敗2分け、IBF1位。28歳。

ジョナタン・グスマンはIBF2位、27歳です。

 

(7/21追記:詳報はこちら▼)

boxing.hatenablog.jp

 

21戦21勝21KOは本物でした。

いや~グスマンは強かったし、余裕がありましたね。和氣は完全に飲まれていました。

 

グスマンが圧倒

序盤から完全にグスマンのパワー圧倒され、和氣は完敗でした。

スピードで勝ると思われましたが、レベルが違いました。

パンチ力はもう半端なく強いし、プレッシャーもパワーもけた違い。

全く歯が立たずに、ダウンもらうだけで、終盤にグスマンがスタミナを亡くしたものの、ハートだけではどうにもならない力の差がありました。

上には上がいるんですね。

11ラウンドまで頑張った和氣に拍手を送りましょう。

11ラウンドグスマンのTKO勝ちで、タイトルを奪いました。

 

(7/21追記:詳報はこちら▼)

boxing.hatenablog.jp