読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わしのボクシングブログ「わしボク」…結果速報や試合日程など今日の最新情報を紹介

ボクシング人気を少しでも高めるため、ボクシングを知らない人にもなるべく分かるよう書いていきたいです。大好きなボクシングへの恩返しとなればと思います。

ブログ「わしはボクシングマニア」の筆者「わしボク」への執筆依頼のご案内

▼スポンサーリンク

▼最新記事

「わしはボクシングマニア」について

当ブログ「わしはボクシングマニア」は、多くのボクシングファンに支えられ、国内のボクシングファンブログとしては、おそらく5本(いや10本?)の指には入るまでになったような気が致します。
 
Googleで「 ボクシング」と検索しますと、当ブログはだいたい2ページ目に表示されます。
「ボクシング」のような非常に広範にわたる単語でこの位置。
そして「 ボクシングブログ」だと1ページ目に表示されますので、Google的にも当ブログは「信用に足る」と思っていただけているのではないかと勝手ながら思っております。
 
読者はほとんどが熱心なボクシングファン、および関係者、ボクサーですが、それ以外にも井岡選手や山中選手などのメジャーな選手の記事については、あまりボクシングに詳しくない方にも多数、ご覧いただいているようです。
 
ちなみに、媒体別読者分布としては
 
  • 携帯電話が75%
  • デスクトップパソコンが20%
  • タブレット端末が5%
 
となっております。
 

筆者「わしボク」について

私のボクシング観戦歴は半世紀にわたり、WOWOW「エキサイトマッチ」はもちろん、「ダイナミックグローブ」等のテレビ番組も、退屈な試合の時はほとんど寝そうになりながらも、暇をもてあましているため日夜視聴しております。
 
いち素人のブログですので、専門的なことまでは分かりませんが、リタイア前は職場で人事、保険、経理などの細やかな仕事ばかりしていた性格上、戦術、パンチの有効性、ディフェンス能力など、綿密・客観的に判断する癖がついている気がなんとなくしております。
 
そういったことをご理解いただいた上、もしよろしければ、「わしぼく」へのご執筆をご依頼いただければありがたいです。
 

ご依頼概要

だいたい1,000〜2,000字で、5,000円(税込み)とさせていただきます(それ以上の文字数でのご依頼があれば応相談でお願いします)
この記事がだいたい1,500字です。
※日経新聞の「私の履歴書」欄が1回あたり1,300字ぐらいです。
 
金額につきましては、高いと思われるかもしれませんが、せっかくやるからにはやりがいも欲しいため、がんばりますのでよろしくお願い致します。
 
ご依頼は下記までお願い致します。