わしのボクシングブログ「わしボク」…結果速報や試合日程など今日の最新情報を紹介

ボクシング人気を少しでも高めるため、ボクシングを知らない人にもなるべく分かるよう書いていきたいです。大好きなボクシングへの恩返しとなればと思います。

河野公平VS亀田興毅 結果速報

▼最新記事

224.WBA世界Sフライ級タイトルマッチ 河野VS亀田

試合結果の速報です。これを見ると結果がわかってしまいます。

テレビ放映まで結果を知りたくない方は見ないでください。

          ↓

          

 

 

          ↓

 

         結果

          ↓

といっても8時までまだまだ時間がありますからね。ネットを見てしまったら、いやでもわかってしまいますよ。

f:id:stonemeintothegroove:20151017132106j:plain

 

 

河野判定で防衛

なかなか好戦的な試合だったようです。

2回にはチャンピオンがダウンを奪いました。

その後、エキサイトしたのか挽回を焦ったのか、亀田はローブローで2点も減点されました。

これは痛い失点ですね。

まあ、詳細は見ていないので、何とも言えませんが、戦前の予想に反して、かなりエキサイトしたファイトだったというネットで伝えています。

 

最大で8ポイント差、ダウン1回で2ポイント、減点で2ポイント、それでも残り4ポイントを河野が奪ったわけですから、まあ完勝と言えるのではないでしょうか。

 

亀田興毅はこれを最後に引退するようです。

まあ、妥当な判断です。

 

午後8時からの放送を楽しみに待ちましょう!

 

※追記)詳報は下記です。

boxing.hatenablog.jp