わしのボクシングブログ「わしボク」…結果速報や試合日程など今日の最新情報を紹介

ボクシング人気を少しでも高めるため、ボクシングを知らない人にもなるべく分かるよう書いていきたいです。大好きなボクシングへの恩返しとなればと思います。

まとめて言わしてもらいます!

▼最新記事

◆芸能人は使い捨て

 

いつも不思議に思うのは、何らかの理由で一度芸能界を引退した人が、またあつかましくカムバックすることです。

フレッシュな新人タレントが目白押しの中、いまさらトウのたった古臭いタレントなんかいらんで!飽き飽きしてますから。
替りはなんぼでもおるでしょうに、わざわざロートルを引っ張り出すなんて、芸能界はほんとに不思議です。

 

◆刑事責任能力?

 

そもそも犯罪を犯すような人間は、どこか精神に異常をきたしてると思います。
それをわざわざ精神鑑定して、「刑事責任能力がないから、罪に問えない」なんておかしくないですか?そもそもその精神鑑定て、本当に正しいのでしょうか。
もっと被害者の立場に立って裁判を運営してください。

 

◆箸を持てない芸能人

 

私はグルメ番組をよく見ますが、芸能人て、ホントに箸をちゃんと持てない人が多いですね。
グルメ通で名をはせている中尾彬さんやほんじゃまかの石塚さん、鶴瓶さん。名前を挙げだしたらきりがありません。みんな握り箸です。幼児と同じ持ち方なんです。
直そうと思えば簡単に直るはずです。私がそうでしたから。
あの持ち方が「かわいいいと思われる」と勘違いしているのでしょうか。
少なくともテレビに映るんですから、箸の持ち方なんて最低限のマナーでしょう。直しましようよ。見苦しいですから。

 

◆ゆるキャラ許さん!

 

日本中の都道府県にあふれんばかりのゆるキャラがはびこっていますね。
こいつらなんなの?まさか役所の職員が仕事もせんとこんなバカなことを考えてるんじゃないでしょうね。
町おこしや村おこしを考える前に、行政としてやることが他にいっぱいあるでしょう?
営利団体がやるならまだしも、役所は営利が目的ではないはずです。まじめに仕事してください。市民は困っていることがいっぱいあるんですからね。