わしのボクシングブログ「わしボク」…結果速報や試合日程など今日の最新情報を紹介

ボクシング人気を少しでも高めるため、ボクシングを知らない人にもなるべく分かるよう書いていきたいです。大好きなボクシングへの恩返しとなればと思います。

全タイトルマッチをノーカット生中継で見る方法…WOWOWに格安で加入しよう!

▼最新記事

BS放送「WOWOW」は値引き加入が可能です

f:id:stonemeintothegroove:20170816141440p:plain

ボクシングを観ていますと、どうしても

  • もっとレベルの高い試合がみたい
  • もっと面白い、白熱する試合がみたい
  • もっともっとボクシングを観て、勉強したい
  • どんな選手がいるのか、もっと知りたい

という情熱に突き動かされると思います。

  

  • この気持ちをどうしたらいいのか?
  • どうすればもっとボクシングに触れられるのか?

そう戸惑うこともあるかもしれません。

 

しかし、日本は実に恵まれています。

 

その悩みを、一撃で解決するベストな方法がとても簡単に見つかるからです。

 

有料テレビチャンネル「WOWOW」はご存じでしょうか?

 

邦画、洋画、海外ドラマ、テニス全豪オープンなどのスポーツのほか、人気ミュージシャンの生ライブなどが観られることで知られている人気有料チャンネルですね。

 

しかし、いくら数多の番組が観られようとも、私などは心を動かされません。

別に、そんなものが観られなくても、既存の民放チャンネルで十分だからです。

「モヤモヤさまぁ〜ず2」とか、「孤独のグルメ」、「快傑えみちゃんねる」(これは関西ローカルですかね)みたいな、面白い番組が結構ありますからね。

 

洋画も海外ドラマも、スポーツも、全く興味ありません。

 

しかしながら、、、そんな偏屈な私でも、あらがえない事情があるわけです。

 

そう、WOWOWには代替しようがない、ボクシングファンにとってのマストアイテム。

最強の番組である「エキサイトマッチ」があるんですよ!!

 

ボクシングファンでWOWOW「エキサイトマッチ」を観ない選択肢はない

エキサイトマッチがある限り、WOWOWはどうしてもやめられません。。

 

逆にいうと、ボクシングファンの方であったら、絶対に観るべき番組かと思います。

 

いまでいえば、

  • ローマン・ゴンサレス
  • テレンス・クロフォード
  • キース・サーマン
  • ダニー・ガルシア
  • ケル・ブルック
  • ゲンナジー・ゴロフキン
  • サウル・アルバレス

など、名だたる豪腕ボクサーがいますが、彼らの試合を余さず観られる日本の番組は「WOWOWエキサイトマッチ」一択しかないわけです。

 

しかもこれらのボクサーの試合を、飯田覚士さん、西岡利晃さんといった元世界チャンピオンで、説明も上手な方々のゲスト解説付きで観られるわけですからね。

ボクシングオタクとしても知られる村田諒太選手もよく出演されています。

 

ボクシングの臨場感を最大限に楽しみ、そして同時にボクシングの知識を一気に高められるのは、このエキサイトマッチをおいて他にはないでしょう。

この番組が無くなったら困る日本のボクサーは数知れないでしょう。たぶん、ボクサーはみんな観ているのではないでしょうか。

私自身も、この番組だけを生きがいに、そして楽しみにしている人間です(笑)

そんな人も決して少なくないと思います。ホントに。

 

WOWOWエキサイトマッチはいくらで視聴できるのか。視聴金額について

WOWOWは、契約料とかはなくて、

月額料金は税別2300円(税込2484円)で利用できます。

この値段は高いですか?

 

エキサイトマッチ1番組のためだけでも、この金額が高いとは思わないです。

ボクシングファンにとっては逆に、この金額で観られてありがたいように思います。

(もちろん、安くなる分にはこしたことはないですよ、ええ)

 

そして、なんと!

ネットから申し込むと、初回の視聴料金が2300円から1800円(1944円)に値引きされるそうです。

 

私はもう、はるか昔から契約しているので、いまさら関係ないのですが、もし最近になってボクシングファンになったという方にとって、これからWOWOWを視聴するには最適ではないでしょうか。

 

500円程度とはいっても、やはり安いに超したことはありませんし、値引きされると知っているのと知らないとでは気分も違いますからね。

 

どうせ申し込むなら、500円安くなる方が良いですから、断然、ネットから申し込むべきです。

 

エキサイトマッチの壮絶KOなどの白熱バトルを観戦したいという方は、ネットからお申し込みをされるのがベストかと思います!

 

お得なネット申し込みはこちら→WOWOWオンライン

 

しかも入会の初月は完全無料

しかも、入会月は、完全に無料で視聴できます。初回の1800円は翌月から支払うため、入会したその月は、お支払いすることなく視聴することができます!

お得ですね^^

 

そしてお申し込み後は、たった15分程度で、そのまますぐに視聴することができます!

 

申し込み後、「BS」ボタン→「9」ボタンを押すだけ。

簡単に視聴できます。

 

申し込みには3分程度、回線がつながるまで10分程度。これだけです。なんの苦労もなく、申し込んで10分後にはWOWOWを楽しむことができるのです!

  

お得なネット申し込みはこちら→WOWOWオンライン

 

電話とかはかかってきません! 電話が嫌やからネットから申し込むんやで!

「ネットからお申し込み可能です!」みたいなサービスでも、ネット画面から申し込んだら、たまーに、後から「確認の電話です」みたいに電話がかかってくるサービスもありますよね。

 

まあ、在籍確認とか、そういう色々な事情があるのでしょうけれども、私のような定年退職済みで半ば引きこもりのボクシングオタクのおっさんとしては、いちいちを電話したくないからネットから申し込んでいるわけです(笑)

 

電話って何かしんどいじゃないですか。気を使いますし。

せっかくネットから申し込んでいるんですから、確認の電話とか、そういうことなしに、そのまま速攻で回線が繋がって欲しいと思いませんか?

 

WOWOWはそんなインドア派なあなたのために(?)、かどうかは分かりませんが、ネットから申し込んでも、誰からもうざい電話はかかってきません!

 

ネットで必要事項を記入し、申し込みが完了したら、ビールと枝豆でも摘まみながら10分ぐらいボケーと待っているだけで、いつのまにやら回線が繋がっています!! 

f:id:stonemeintothegroove:20171007235644p:plain

 

WOWOWさん、素晴らしい!!

 

お得なネット申し込みはこちら→WOWOWオンライン

 

WOWOWさんはボクシングファンの鏡やで!

WOWOWさんは開局された1991年当初から、ボクシングファンのマストアイテム「エキサイトマッチ」を放映しているという生粋のボクシングオタクです。

 

ボクシングファンの心のオアシスであり、そして毎日の生活をそれこそエキサイトさせてくれるのがWOWOW。

ぜひあなたも加入して、一緒にボクシングライフを充実させましょう!

 

お得なネット申し込みはこちら→WOWOWオンライン

 

追伸

この値段で、テニスやらサッカーやらの試合やコンサート、映画など多様なものが見放題ですから、家族の方も喜ばれるでしょう。

私の妻も、福山雅治さんのコンサートなどを観ています(笑)

 
私は、映画などにも興味はないとはいえ、下町を舞台にした「三丁目の夕日」なんかは、WOWOWで観て、感動して泣きましたけどね(笑)
池井戸潤さんの小説をドラマ化した「下町ロケット」なんかは、TBSでもドラマになっていましたが、WOWOWもオリジナルのドラマをやっていて、これも見入ってしまいました。
 
などと、私のような定年退職者はもちろん、グータラして、のんびりテレビでも観たい、という方にとっても、マストなアイテムと言えそうです。
ボクシングファンならもちろんのこと、それ以外の方にもオススメのWOWOWさんにぜひ加入して、テレビライフを充実させてください!

 

wowow